ブログを見てくださっているみなさま、今年もありがとうございました!  

 

楽しんでくださっている方がいらっしゃることも励みに、日々書いています。

 

あなたにとって、今年はどんな年でしたか。

 

私にとっては、より深く自分を知ると同時に、変化の年でした。

 

特に、「私はどのように生きていきたいのか」→「どのような人と知り合い、関係を深めたいのか」という部分が、はっきりしてきました。

 

日々、ブログを書いてきたことも、ちからになっています。

 

どのように生きるにしても、仕事するにしても、能動的にことを行っていくのは欠かせないと思います。

 

このガマブログが、あなたの人生がより良い方向へと向かうヒント、向けて動いていくヒントになっていたら幸いです。

 

また、そのような記事を書いていきたいと思っています。

 

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします!

f:id:takasemariko:20201231164845j:image

ありがとうがま!

(´・∀・)♡

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549