心を整え、自分の使命を見つめる時をもつ。

 

午前中は教会の礼拝でした。

心を整え、自分の使命や生きることに目を向け、行動していくちからを得る、とても大切な時。

 

「使命」

比較したり、優劣などではない。 

必ず持たなきゃいけないものでもないです。

 

私は使命があるほうが、生きていきやすい。楽しくなる。仕事もはかどる。家庭や人間関係もうまくいく、道も開けてくる。

 

そういう人は、自分の使命を意識したらいいのです。

 

私の今の使命は…

誠実な商売をする、自分なりの信念をもって進んでいく人や企業様を応援すること。

 

成長がお互いの成長へとつながるような、そんなお付き合いをしたいですね。

 

明日もそうなりそう、しっかり準備します!

 

お読みくださったあなたにとって、よき日でありますように。

 

 

f:id:takasemariko:20201227123524j:image

写真は、教会。
この時期、華やか~

私は左のピアノで奏楽をしています。

 


こちらもどうぞ。

「にこにこ元気に生きてるだけじゃ~ダメなのか?!」

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549