「する!!」の精神で、ね。

 

クリスマスに記事を書こうとしていて、遅くなってしまいました。

 

クリスマス。

今年も無事に迎えられたことに、感謝します。

 

私は教会に行き、イブ礼拝の奏楽をしてきましたよ。

 

今年は、「コロナだから」「コロナの◯◯」という言葉を見ない日はないですね。

(私はあえて、あまり使わないようにしていますが)

 

そういう中でも、能動的に何かができるというのは、ありがたい。

 

「してもらう」より「する」が好き。

 

ん?

「してもらう」より「してあげる」が好き、ではないのか!笑

 

そうですねぇ、「してあげる」にも、それほどの強い興味はないのかも。笑

 

ってことで。

 

能動的に、しよう!!笑

 

え?何を?! って?

 

そりゃ~人それぞれ違いますよね。


f:id:takasemariko:20201226010922j:image

私は、私のすることをする。

あなたは、あなたのすることをする。

だよ~

(´・∀・)🎄🎅🎁✨💕

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549