「継続は力なり」は、本当なのか?!

 

継続は力なり、といいます。

成果を出すために、継続は欠かせません。

 

とはいえ、もしかすると?

あなたにとって必要なのは、継続する努力より、やめる勇気のほうではないでしょうか?!

 

…あ、私に言ってます。笑

 

 

私、わりと何でも継続できちゃう。

しちゃうんですよね。

 

「しちゃう」って言葉がふさわしい。

 

時には、継続しなくてもいいことを継続していることもある~

 

 

しかーし!

時間や体力や頭や心は有限だよ!

全部が全部はできないよ!

成果も分散しちゃうよ!

 

と、自分に言って、それでも…

ってことも、ありましたね~

 

 

だんだん、改善された気がする。

力を注ぐ(べき)ところに、注げたような気がします。

 

来年も、ガマばるぞー!

(´・∀・)♪♪

 

 

あなたは、どっち??

Σ(・∀・)♪♪

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549