夫たちよ。妻の問題解決には、すぐに取り組もう。「すぐに!」だ。  

 

そうすれば、そうするだけで、あなたの印象はアップする。

妻からの愛もアップする。

 

たとえ、解決そのものがすぐには達成できなくても、いいのだ。

 

…いいっていうか、重要なのは、

すぐに取り組むよ、そうするつもりだよ、

と、行動に示すことだ。

 

もちろん、すぐに解決できないことだってある、なーんてことは、わかっている。

 

わかっているけれど、妻はあなたが「うん、これはとても重要なことだね」と動いてくれること、示してくれることが、うれしいのだ。

 

もしも。

すぐには解決できそうになかったり、正直「ボクにそんなこと言われても…(しょうがないじゃん)」と思ったら?

 

さて質問です。

あなたはそんな時、

会社で(会社勤めなら)、

ご自身の事業で(自営なら)、

どのように振る舞っている?

 

まさかまさかまさか!

お客様や上司や部下や同僚や、取引先や、いろいろ、つまり関係者に対して、

 

「取り組むか取り組まないかも伝えずに」

「解決できるかできそうにないかも伝えずに」

「解決できないなら代替案も示さずに」

「予定も示さずに」

 

無視や放置、

なーーーんてことは、しないよね?

 

大丈夫。

あなたが普段のお仕事でしてるのをちょっと応用するだけで、

 

妻のハートはあかあかとまぶしく光り輝いて、あなたに最大級の賛辞と愛情が注がれ続けることでしょう。

 

すげ~な!夫!!

すごいな!夫!!

( ≧∀≦)ノ💕💕

と、ね。❤️

 

 

f:id:takasemariko:20201215210941j:image

最近の一番のお気に入り写真を貼っとこうっと。

(´・∀・)❤️

撮影、夫。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549