あんたのブログに「愛」はあるのか。

 

タイトル、かっこつけてみたけどよ。

…あ、オレ、時々出てくるまりこさんの中のS系男子。

前は「大仏」って名前で出ていたぜ。

 

今日フェイスブックに投稿した文章で、言いたいこと全部言い尽くしてると思うからよ、そのままコピペするぜ。

コピペのペっ!

 

こっからだぜ。

 ↓ ↓ ↓

ちょっとつぶやき。
私はフェイスブックをまとめて見る派なので、時間をとってがっつり見るんですね。
 
最近の私の投稿に、いいねやコメントくださった方をまず優先に(打算的?笑)いっぺんに拝見します。
 
すると、いろいろ見る中で、
「わ、いいな!✨」てグッと感じるかどうかって、あるんです。
 
なんだろうなー、と思ったら、
その投稿に投稿主が「愛」をもっているか、
なんです。
 
理解できるとか、巧みとか、私がそれに賛成か反対か、サービスを受けたいかどうか、っていうのを超えた、「愛」なんだな。
 
…ひじょうに漠然としてますねー。笑
 
「熱量」なのかな・・・
 
自分の投稿も振り返り、なんかそう思います。
 
あ、ガマちゃん(私)にいいねしたのに
私が見に来てない!て方は
コメントでお知らせください。笑
 
とりあえず、いいねしやすい投稿頼みます!笑
 
ケーキとか…🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

…て、言ってることが変わっちゃいましたね。笑
ではでは。💕

 ↑ ↑ ↑

(ここまで)

 

なんなんだまりこさん。

言ってること、結論が変わっちゃってるじゃねーか。

こういうのはな、ダメなブログの見本だぞ。

真似するなよ!

 

…でもなんか、言いたいことはわかるな~

「愛」だぜ愛!

 

だろ??

 

 

f:id:takasemariko:20201214235221j:image

愛っていったらやっぱケーキだろ??

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

 

ケーキが出てくる模範的なブログだ。↓

https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/13/212452

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549