黄色い花がとても好き。黄色い花のような人でありたい。🌻(* ´ ▽ ` *)🌻

 

とてもうれしいことがありました!

この写真をフェイスブックにアップして、


f:id:takasemariko:20201210221054j:image

このコメントをつけました。

 ↓ ↓ ↓

最近、黄色い花がとても好き。
見ると元気が出る!
黄色い花のような人でありたい。💕

(ここまで)

 

そうしたら!

たくさんのいいねがぁぁー!!

( ≧∀≦)ノ💕

 

うわ~びっくりした!

コメントもたくさんいただきました!

 

うわ~びっくりした!

ありがとうございます!

( ≧∀≦)ノ💕

 

なぜゆえ、この写真がたくさんのいいねを連れてきたのか、よくわからないのです。

コメントも良かったのかな…?

 

ここんとこ、ちょっと気持ちが低下ぎみで…

よーーし。

自分で自分を元気にしよっ!

と思って、大好きな黄色い花を買い、写真を撮ったのです。

 

今、花は短めにカットして、いつもの花瓶(もとは、コップ(笑))に飾ってありますよ。

ではでは。

💕(* ´ ▽ ` *)💕

 

f:id:takasemariko:20201210222615j:image

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/12/05/113549