ドリンク付きのセットメニュー。めちゃめちゃポイント高いのは、こんなこと!

 

ドリンクが、すごくおいしいこと。

 

メインはもちろんとして、さらにドリンクもすごくおいしいと、めちゃめちゃポイント高くないですか?!

 

東京都葛飾区柴又の商店街、亀屋本舗というお店の草だんごをいただき…

http://shibamata.net/shop/jpg/kameya/kameya.html

 

f:id:takasemariko:20201202220734j:image

もちもち~♪おいしい~♪

毎日ついているとのこと。

あんこもおいしくて、私あんこ好きなのであんこだけでも食べたい!

(* ´ ▽ ` *)♪🍡🍡

 

 

セットメニューで、ホットのコーヒーをいただき…

 

f:id:takasemariko:20201202220831j:image

…!!!

やーん♪

おいしい~♪

好みの味、ど真ん中!

(* ´ ▽ ` *)♪☕

 

いれたてを用意してくださったようです。

ドリンクおいしいって、めちゃめちゃポイント高いんだー!

と、改めての発見。

 

お店の方もとても感じよくて、ちょっとした会話を楽しめました。

 

心地いい時間。

また行きたいな。

 

今回は仕事の帰りに寄りましたが、またゆっくりと散歩したい場所です。

(* ´ ▽ ` *)☕🍡

 

亀屋本舗、商店街http://shibamata.net/shop/jpg/kameya/kameya.html

http://shibamata.net/index.html

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457