「こうする!」と思うことは堂々と言い切ろう。やらざるを得なくなるから実現できます。

 

さっき、SNSにこんな投稿をしました。

 ↓ ↓ ↓

今こういう時だからこそ、、、

うれしさを表現する、
楽しんでもらいながら役に立つ、
安心できる、ほっとする、

◯◯してみようかな…!って気持ちになれる、
と、私の投稿で感じてほしい。

との信念をもって投稿や記事書きしています。
どうぞ引き続き、ご購読、応援、よろしくお願いいたします!

(ここまで)

 

言語化して表に出すことの何よりの意味、効果は、「やらざるを得なくなる」です。

 

こんなふうに言い切った私は、やらざるを得ないじゃないの~、笑

 

SNSの投稿は、見る人もいれば見ない人もいる。

タイミングもあるでしょう。

 

でも少なくとも自分には、自分が書いて出した文章が心に残ります。

 

「こうする!」と思うことを堂々と言い切ってしまえば、そうせざるを得なくなります。

 

実現できるのです。

 ↑ ↑ ↑

ほら、言い切ってますよ。笑

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457