ツイッターの新機能「フリート」が、タイムラインを狭くしちゃうので消したい!…どうすれば?!

 

答え「ブラウザでツイッターを見る」

 

ブラウザで見ると、アプリだとタイムライン上部を占めていたフリートが、非表示になってますよ。

 

今のところ、この方法しかなさそう…

 

 

人の思うことって、共通してます。

 

「フリート 表示を消す」

「フリート おまえを消す」(←笑)とか、

ツイッターで(←笑)

たくさんの人が検索してました。

 

 

ネット検索すると、フリートをミュートする、とか出てきたけれど、根本的な解決にはならないですよね。

 

ひとつひとつミュートしなきゃいけないし、新たなフリートが現れたら、また表示は出てくる。

 

フリートの表示そのものは、消せないのです。

 

 

ねぇねぇ、

「24時間で消えるツイートが、常にタイムラインに表示されている」

 

これって、なんか矛盾してませんかね~

 

 

ってことで。

 

ツイッターの新機能フリートの表示が、タイムラインを狭くしちゃうので消したい!って方。

 

今のところ、アプリだと完全には消せないようです。

ブラウザでツイッターを見てくださいね。

 

私はしばらくそうします。

アプリで、表示、非表示の設定ができるようになるといいなぁ~

 

 

f:id:takasemariko:20201113024255j:image

 

f:id:takasemariko:20201113024314j:image

 

ツイッター、フォローくださるの大歓迎!
https://twitter.com/BufoTel

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457