人を勝手に紹介するコーナーです!今日紹介したいのは、コンサルタントの高橋浩士さん。

 

個別のコンサル、セミナーでお世話になりました。
ずばり「私がまず相談したい人!」です。

 

ビジネス面の思考の壁打ちをしてほしい相手として、真っ先に頭に浮かびます。

 

特に転機の時には、まず相談したくなるコンサルタントさん。

 

 

私は、自分の中でもう一人の自分と、しょっちゅう壁打ちをしています。

 

だから、「私が自分で壁打ちするのをはるかに超える『返し』をしてくれる人」を、求めています。

 

高橋先生は、まさにそういう存在。
ほんと私の頭の中のそのままの状態を率直に話し、やり取りしていくうちに、形作られていくものがあり驚きます。

 

こんがらがっている時も、客観視して的確に言語化、アドバイスくださり、本当にありがたいです。

 

相手の気持ちや状況にも合わせて惜しみなく提供してくださる方です。

 

 

高橋先生の魅力ゆえ、まわりにはすてきな方たち多い。
私もおかげさまで、いろんなすてきな方と知り合うことができました!

 

 

高橋先生、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
(´・∀・)♡

 

 

高橋先生のフェイスブック
https://www.facebook.com/koji.taka



ってことで。
次のすべてに当てはまる方を、フェイスブックとブログで勝手に紹介するコーナーでした!

・私が実際にサービスを受けたことがある。
・今も同様のサービスをやっている。
・その人やサービスが、私にとっては人生レベルで良いものや影響を与えてくれた。
・人にも自信をもっておすすめしたい。
・フェイスブックを使っていて、ある程度積極的に活用している。
・フェイスブックで交流がある。私が突然タグ付けしても、きっとそれほど驚かれないであろう交流。

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457