ネガティブも、めっちゃ役立ち情報になる。

 

時々、「SNS 疲れた」とか「SNS めんどくさい」とか、検索します。

 

そうすると、出てくる出てくる~

山のように、記事が出てきます。

 

たくさんの人が、ブログにまとめてくれてるんです。

SNSが疲れる理由、めんどくさい理由、対策。

 

大きく「SNS」とのくくりもあれば、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、、、と、各種類ごとの記事もある。

 

私は、読むと安心します。

あぁ、疲れたりめんどくさかったりは、自分だけじゃないな、、、と。

 

さらに、「おお!これこれ!この理由だよー」とか「私の場合、この理由はちょっと違うなー」とか、考える楽しみもありますね。

 

「私の対策、良かったんだなー」「こうしてみようかなー」とかも。

 

どこのどなたか知らぬがみんな、「SNS 疲れた」「SNS めんどくさい」ブログをたくさん書いてくれてありがとうー!笑

役立ちブログ!笑

 

ね。

ネガティブも、めっちゃ役立ち情報になるのです。


 

f:id:takasemariko:20201107212642j:plain

すごい!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457