人を勝手に紹介するコーナーです!今日紹介したいのは、経理講座の講師のこはるちゃん。

 

こはるちゃんとの出会いのきっかけは、同じセミナーを受けたこと。
当時から絶妙な距離感で、私の近くで「鏡」となってくれます。

 

なぜ「鏡」なのか。
こはるちゃんと私は、正反対のところが多いようなのです。
私はずっと気づいていませんでしたが、こはるちゃんに言われて「あああ!ほんとだぁ!」と気づいた時がありました。

 

正反対だからこその大いなる気づきや刺激をくださる、貴重な存在です。

 

こはるちゃんは、熱き優しさを持つ人だと思います。
同時に冷静な視点を持ち、目標達成能力の高い人です。

 

そんなこはるちゃんの経理講座は、人を理想の方向へと案内する力が生かされた、すばらしい講座だと思いました。

 

こはるちゃん自身の経験、改善を重ねてきたことなど、すべてが生かされています。

 

個人事業で経理や確定申告が必要な人に、ストレス少なく実務ができるよう、案内してくれるのです。

 

経理講座だけでなく、こはるちゃんからは学ぶこと多いです。
思い出も、たくさん!

 

こはるちゃん。
今までも、いろいろとありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
(´・∀・)♡

 

こはるちゃんのフェイスブック
https://www.facebook.com/fe.koharu

 

 
ってことで。
次のすべてに当てはまる方を、フェイスブックとブログで勝手に紹介するコーナーでした!

・私が実際にサービスを受けたことがある。
・今も同様のサービスをやっている。
・その人やサービスが、私にとっては人生レベルで良いものや影響を与えてくれた。
・人にも自信をもっておすすめしたい。
・フェイスブックを使っていて、ある程度積極的に活用している。
・フェイスブックで交流がある。私が突然タグ付けしても、きっとそれほど驚かれないであろう交流。

 blog.gamachan.com



✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457