ガマちゃんおしゃべり会、開催しました!

 

前記事でお知らせを書いて・・・・・

https://blog.gamachan.com/entry/2020/10/15/111742

 

あ~~っという間に開催しました!笑

ガマちゃんおしゃべり会。

 

今回も、原稿なし即興で、6テーマしゃべりました。

1. 会をやる理由
2. 同一労働同一賃金
3. 人の重要感を満たすこと
4. 毎朝読んでいる聖書のことば
5. 自信を高めたい時に読む本3冊
6. 情熱を演出せよ

 

 

今、印象に残っているのが、5番の話の中で言った「約束を破ると信用はゼロ」って言葉です。

 

「だから、できそうにない約束、する気のない約束は、しないことにしている」と。

 

 

私が「おしゃべり会やるよ!」と言ったら必ずやるのは、このポリシーだと思います。

 

やらなくたって、別に誰にもわからないのにね~

と、思わなくもないけど、笑

 

そうすると、私が私自身に対して「約束を守れなかった」ってなりそう。

それは、いやだー。笑

 


f:id:takasemariko:20201015183022j:image

ガマばろう!

(´・∀・)♪

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457