本日10月15日(木)、ガマちゃんおしゃべり会を開きます!

 

さっき、SNSにこんな投稿をしました。

 ↓ ↓ ↓

ガマちゃんおしゃべり会に来たい人、
いますか?!
「私ガマが」原稿なし即興でしゃべり通す会です。
みんなでしゃべる、ではないのでご注意ください。笑
 
ふだん聞き手の多い私が、自分の話したい欲をきちんと解消し、余裕をつくり頭を整理するために開催しています。
聞いている方がいると仮定してしゃべります。
聞く人にとっても何らかのヒントになるはず。
 
もしかして来たい方いらしたら、
直接メッセージください!
 
本日10月15日(木)13時~13時30分
無料、ZOOMにて。
 
参加された方には
最後にご感想をいただきます!
(発信に使わせていただく場合があります)
 
あ。
参加はできないけど
いいねぇ!て思ったら、
ぜひ、投稿にいいねくださいね!笑

(ここまで)

 


さっそく、フェイスブックにポチっといいねいただき、うれしいです。

 

これねぇ、特にお知らせせず、やるつもりでした。

 

さっき、ふと思いました。

「もし来たい方がいるならば、さらにいいのでは?!」

と。

で、当日お知らせとなりました。

 

さてさて。

今回はどんな話になるでしょう。

楽しみ~♪

 

 

機会は自らつくれ!

の姿勢で生きております。笑
blog.gamachan.com

 

 

前回しゃべったことも、どんどんブログネタになっていますよ~
blog.gamachan.com
blog.gamachan.com
blog.gamachan.com
blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457