さぁ、機会がないなら自らつくれ。

 

と、あなたは自分に言う。

 

機会がないなら自らつくる。

あなたのその考え方、いいよね。

 

だってさ、人ってやっぱり楽に流れたいからさ、

 

機会がなければ「だって機会がないし…」って、終わりにしちゃうことのほうが多いんじゃない?

 

あなただって、そうしたほうが楽なはずだ。

なのに、楽を選ばず自ら機会をつくろうとする。

 

さっそく明日、今までしたことなかったチャレンジもしてみよう、って、なんだかうれしそうだしね。

がっかりしたって不思議じゃないのに。

 

いつでもあなたは前を向く。

そして機会を自らつくる。

 

とても、すてきだ。

応援するよ。

 


f:id:takasemariko:20201008004525j:image

さぁ、機会がないなら自らつくれ。

 

✴️機会が減ったことすら生かすのがあなた。https://blog.gamachan.com/entry/2020/10/07/061206

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457