100の言葉より1のスイーツ。

 

明け方暗い時間に目覚め、暗い気持ちになってしまいました。

「どうせ…」系の気持ち。

 

はっ!と、思いついたんです。

スイーツの写真でも見て、心落ち着かせよう…

 

最初に検索したのが、ゴディバ。

先日、和菓子屋さん舟和の「あんこ玉」を食べてから、私の密かな夢は

 

毎日2つずつ、

ゴディバのチョコと

舟和のあんこ玉を食べる!

 

なのですが、笑

チョコ2つ、あんこ玉2つ、計4つね、笑

 

そんなわけでゴディバの写真や説明を見ました。

 

うん、いいね~

 

さらに、スターバックスのスイーツ情報も見ました。

 

先日食べて記事にしたモンブラン、前から好きなドーナツ、チーズケーキ、チョコレートクッキーなどなど。

 

…どんどん心が回復してきました。

 

すごいな、スイーツ。

ほんと、すごいな。

 

100の言葉より1のスイーツ。

 

この「スイーツ」

好きなこととか、好きなものとか、置きかえられますね!

 

速効性のある好きなこと。

 

 

f:id:takasemariko:20201004082044j:image

舟和のあんこ玉♪


心を救うモンブランさま。

blog.gamachan.com

 

10月8日(木)13時~13時40分
ZOOMで、ビジネスおしゃべり会@ガマちゃん
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/24/233236

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan
✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457