「合わない」ことしてるなぁ、と感じる時は。

 

自分が自分に「合わない」ことしてるなぁ、と感じることはないだろうか。

 

私はそんな時、「合わないなら合わないで、とことんやってみてから判断すればいいや」と思うようになった。

 

合わないことをしている時間や労力は、無駄なのか。

 

本人が決めることだと思う。

 

本人が無駄と思えば無駄だろうし、

本人が無駄と思っていなければ無駄ではない。

 

なんだって、そうだね。

(´・∀・)

 

10月8日(木)13時~13時40分
ZOOMで、ビジネスおしゃべり会@ガマちゃん
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/24/233236

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/28/144457