揺るがず前向きであること、それを表現することの価値を。

 

しめっぽい文章は、やめよう。

ムリに、負(ふ)やマイナスを出す必要はないよ。

 

マイナスを出す文章が似合う人もいる。

そういう時もある。

 

けれど、今のあなたがすることは、なんなの?

表現することは、なんなの?

 

あなたは変わると決めた。

変えると決めたのだから、ふさわしい文を書こう。

 

意識的に、あなたの進む方向へと舵取りしよう。

 

あなたの変化に、離れていく人もいるかもしれないし、近づいてくる人もいるだろう。

 

どんな人に来てほしいかは、あなたが決めるんだよ。

 

そして、そういう人が来るように、来たくなるように、発信するんだよ。

そうするのは、あなたなんだよ。

 

さぁ、恐れないで。勇気を出して。

 

 


f:id:takasemariko:20200910073254j:image

大丈夫。あなたは必ずできる!

 

それから、ダビデはその子ソロモンに言った。
「強く、雄々しく、事を成し遂げなさい。恐れてはならない。おののいてはならない。神である主(しゅ)、私の神が、あなたとともにいてくださるのだから。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てず、主の宮の奉仕に関わるすべての仕事を完成させてくださる」
旧約聖書 歴代誌28章20節

 



フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117