この時期できることがある、今もこれからもやることがある、ですよ!

 

社労士会の研修、ZOOM開催に参加しました。

一言で言うと「会えてうれしかった!」

 

画面上とはいえ、いっぺんに何十人の方々と、時と空間を共有し、共通の話題を聞くこと。

 

会の運営に主に携わっている方たちが座談会形式でお話。

私は音声ミュートでの参加ですが、うれしかったです。

 

いろんな体験や課題やどう解決したかなどお聞きできて、とても勉強になりました。

 

安心、という言葉が印象的でした。

 

私もとても大切にしているテーマ、安心。

最近、より一層思うのです。

 

信頼関係や、日頃がどうあるかの重要性も、再確認しました。

 

こういう時期だから仕方ない、よりも、この時期できることがある、今もこれからもやることがある。

 

みなさまそれぞれにとっての最善が達成されるよう、私のお役に立つことで貢献していきます!

 

 



フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117