夢や目標を有言実行派? 不言実行派?

 

私は、有言7~8割、不言2~3割って感じかなぁ

 

あ、有言って、「書いてネットに出す」も含めて言ってますよ。

 

有言と不言。

どちらでも好きなようにやればいいです。

 

私自身は、有言の効果を感じることが多いです。

 

自分が言った手前、後に引けなくなる効果が大きいと感じますね。

 

こういうのとか。笑

 ↓ ↓ ↓

 

これからも、有言していきます!

 

もし、不言実行派の方で、自分がやろうとすることをなかなか実行できないなぁと感じる方がいらしたら、有言を試してみることおすすめします!

 

ではでは。

(´・∀・)♪

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117