ガマちゃん夏の朝活クラブ始めます!!( ≧∀≦)ノ 

 

なんなのー!!?笑

 

今朝、早い時間にSNS投稿して、思いついてしまったのー!

 

「コメント欄で、朝活すればいいんじゃね?」

 

朝らしい投稿をしたいと思う、私ガマ。

 

コメントしてもらえれば、コミュニケーションもとれるし一石二鳥~!🐥🐥

 

ってなわけで、突然ですが

 

ガマちゃん夏の朝活クラブ始めます!

 

あ。

フェイスブックにお知らせしたのは、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

突然ですが!
【ガマちゃん夏の朝活クラブ】始めます!!
朝の6時~9時台に(←時間の幅www)
投稿をするので
コメントくださいなんでも。
朝ごはんの写真とかでもいいよ~🍚🍞💕笑

(ここまで)

 

時間の幅。笑

 

ゆるい話からまじめな話まで、広~く対応可能な私ガマ。

 

コメントお待ちしておりますよ♪

朝のスタートに、ぜひいかががま?

(´・∀・)♪

 

フェイスブックの企画です。ぜひお気軽に友達申請くださればと思います。メッセージつけてくださるとありがたいです。
✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774

 

f:id:takasemariko:20200801142139j:image

どうぞよろしくがま♪
(´・∀・)♪

 

フェイスブック、ツイッター、note、やっています。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan