昨日のガマブログアクセスバブルはいったいなんだったんだ・・・??

 

や~、

昨日のガマブログのアクセス数が、ガマブログとしては「えっ!?」な数値になってたんですよ~

 

普段の5~10倍!

 

5~10と数値に幅があるのは、普段も幅があるからです。笑

 

ブログの調子が、もろ反映される。笑

 

 

私、アクセス数だけは、チェックしてるんですよね。

 

以前の一時期、どの記事にどのように(SNSシェアか、ブログに直か)読者の方が来られてるのか、はてなブログ有料プランに付いている解析で見てたことあるんですが、それはやめてます。

 

気になりすぎちゃうのよね。

 

今は、アクセス数という数だけを見ることにしてるんです。

 

 

そしたらさー、びっくり。

 

「ふぁっ!?」な数になってまして、その後も増え続けた。

 

いったいどうしたのガマブログーーっ!?

 

 

今までもね、時々そういうこと、ありました。

 

マルチ商法の記事がやたらヒットした時が、一番すごかったな。
https://blog.gamachan.com/entry/2017/03/28/041800

別の記事でも、ありました。

シェアから広がってくんですね。

 

 

今回は、理由がわからんのです。

 

シェアをたくさんされた気配もないし、、、

 

なにかな~~

 

て、不思議に思いつつ、「うれしいな♪」て。

 

 

ブログ続けてると、おもしろいこと起きますね。

 

 

 

え?

今日はどうなったか?

 

はい、沈静化?したみたい。笑

 

もっとバブリ続けてもいいんだぞガマブログやい!笑

( ≧∀≦)ノ✨✨👑✨✨

 

 

f:id:takasemariko:20200705144519j:image

「腕立て伏せ」

ガマ画伯ぅ!!すてき!!

って、バブル来ないかなー⤴️笑

 

【社会保険、扶養、開業届の会!】
こんな方におすすめです。
・家族の扶養に入ってパートや個人の仕事をしている
・会社員をやめたら扶養の範囲で個人の仕事をしたい
・個人の仕事で扶養どうなるの?
・社会保険、どうなるの?
・開業届、どうしたらいいの?
・どんな点に注意したらいいの?
よくわからないけどどうしよう?!を解説、疑問に答えます。
知ることで、すっきりとした気持ちで行動できるようになります。
40分間、ZOOM、マンツーマン
税込4千円(特別価格)
まずは参加ご希望の旨をフェイスブックメッセージまたはツイッターメッセージにて、ご連絡くださいませ。折り返し、日程候補をお送りします。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
https://twitter.com/BufoTel
税理士法に触れるためお答えできない税務については、どこにどのように聞けばいいのかお伝えしますね。

【ZOOM会、開催報告】

社会保険、扶養、開業届の会!
https://blog.gamachan.com/entry/2020/06/20/123122
https://blog.gamachan.com/entry/2020/06/19/204424 

雑談会!
https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/23/011118
https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/02/000453
https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/14/234100
https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/06/013128
https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/11/160132
https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/10/104722

参加者男性限定の雑談会!
https://blog.gamachan.com/entry/2020/06/06/004154

好きな食べ物、語り合っちゃおう会!
https://blog.gamachan.com/entry/2020/06/13/003218

”闇の!?”ZOOM会!
https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/28/230420

 

✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774

✴️ほっとしたい、元気になりたい、って時のガマブログリンク集。https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/03/013522