明るい言葉を使うことのおすすめ。  

 

「おはようございます」と、SNSに投稿する現象が、ずーっと不思議だったんですよ。

 

ツイッターでけっこう見かけてて。

 

見る時間は人それぞれでしょ、

「おはよう」じゃない時間に見ることもあるのになー、て。

 

そのうちに、「投稿者はそうやって、朝、心を整えているのでは?」と思うようになりました。

 

最近は、私も時々やっています。

 

 

あのね、

 

朝にふさわしい言葉を投稿するって、けっこう難しいんですよ~

 

朝、気持ちを下げるようなこと、人に向けて書きたくないでしょ?

 

晴れ晴れと、心地よくなる文。

 

そして、気づきました。

 

そういう文を書こうと意識すると、まず自分自身の気持ちが整えられるのだ、と。

 

 

ってことで。

 

明るい言葉を使うこと、おすすめですね。

 

私もこのブログ、寝る前に書いて、たいへん気持ち良いよ!笑

 

おやすみなさい。

(´・∀・)♪

 

f:id:takasemariko:20200520014859j:image

あじさいの時期にあじさい見に行きたいぞ!

(´・∀・)🌻💐🌼