よぉ、どうしちゃったのよ? え? たいしたことできてない自分に引け目が…だって?

 

ええっと、引け目、ってなんだっけ?

 

…ふんふん、他と比べて自分が劣っているという気持ち、かぁ~

 

うんうん、実に人間っぽい感覚だな。

リクガメなんて、そんなのないぜ。

あんたも人間なんだなー

 

リクガメ見習ってさ、

さっさと食って、さっさと寝ろ。

 

それで、起きてまた考えろ。

 

それでもまだ引け目とやらがあるんなら、

もう一度寝ろ。

 

寝ろ。寝ろ寝ろ。寝ろ。

 

そういえば昔、ミロって飲み物なかったか?

あれ、うまかったなー

 

 

あんたさ、考え過ぎなのよ。

全然考えない人たちに、考え力、わけてやれよ。

 

でさ、今のあんたに必要なのはさ、

案外、簡単なことなんじゃないの?

 

単純に、今の時間を楽しみ生きる。

疲れたら、寝る。

 

夜になったら寝る。

朝、起きる。

 

それでいいんだぜ。

何事も、そこからだぜ。

 

 

さぁ、にっこり笑って、寝てしまえ。

 

誰に笑うのか?

だって?

 

自分に笑うんだよ。

 

あんたの好きな探検ブログでも見て、

明日からの人生の探検に備えて、

笑って、

さっさと寝ろ。

 

 

ってことで。

 

あんたはあんたで大丈夫、なんだぜ!

またな!

 

時々登場してきゃあきゃあ言わせちゃってるS系キャラより。愛とムチを込めて。

 

ちょっと見てくれよ!オレ、すげ~ブログ書いてるぜ?「年末年始に疲れちゃったあんたに」だってさ。読んどけよ!https://blog.gamachan.com/entry/2019/01/06/010332

あんたの姿は誰かの太陽!だってさー。オレ、いいこと言うよなぁ~https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/06/122958

ダイエットもご指導しちゃってるぜ!…え? オレは実行できてるのか? て?…ギクッ、、あ、あ、当たり前だろ~https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/09/232838

大人数の宴会を開きたい! うん、わかるぜ!https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/13/230539


f:id:takasemariko:20200424232942j:image

あ、これね、昨年の写真ね。こういうのまた撮りたいよなぁ~、惚れちまうぜ!だろ?♡

 

ほっとして元気になりたいのか? そんならこのガマブログリンク集、読んどけ。https://blog.gamachan.com/entry/2020/04/03/013522

 

noteもガマブログ好きにおすすめだぜ。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。気軽にフォローしろよ! 
https://twitter.com/BufoTel

 

オレのお役にたてるコロナウイルス特別対策として、ご質問ご相談にお答えしてるぜ。コロナに限らず、労務系ご相談にお答えしちゃってるもんね。
経営層の方もスタッフの方も、どうぞ遠慮なく寄せてくれよ!
無料だ。
基本はフェイスブックメッセージにて、
場合により、ZOOMまたはスカイプ。
まずはこちらからメッセージ頼むぜ!
 ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774

 

✴️新型コロナウイルスによる休みや休業。補償や扱いを一覧にまとめてあるぜ。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/14/000607