人と会う機会や時間が減っても気持ち的には特に支障ないんだよなぁ~、でもそんなこと言いづらい…、と思ってしまうあなたへ。

 

あ、私だ!(笑)

 

ご好評いただく「あ、私だ!」シリーズ。

 

なぜ私が、こんなこと言いづらいなぁ~、てことを、誰からも見える形にして書くのかというと、

 

誰かひとりが思うことは、他の誰かもどこかで同じように思うこと、と思うからです。

 

それを書き表すことで、誰かの心が「自分だけじゃないんだ…」と、ほっとするかもしれない。

 

ってことで。

 

人と会う機会や時間が減っても気持ち的には特に支障ないんだよなぁ~、でもそんなこと言いづらい…

 

と思ってしまうあなた。

 

大丈夫です!

ここにも、そういう人がいますよ。

 

「気持ち的には」てとこがポイントですね。

 

ではどうするか、

どう、生かすか。

 

今回は、ネタにして生かしました(笑)

 

f:id:takasemariko:20200313105558j:image

葛西臨海公園、東京都。下リンク「私の人間関係は、まるで川のよう」に画像を使ったので、貼ってみました!

 

✴️私の人間関係は、まるで川のよう。https://note.com/gamachan/n/n5ddc05a9acac

✴️報道に疲れたり、気持ちが落ち込んでしまう時にぜひ! ガマブログリンク集。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/10/200553

 

noteも毎日更新! いろんな記事書いてます。
https://note.com/gamachan

私の作る世界観をお好きな方は、noteも楽しめるかも!https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/220235

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel

 

2020年3月の方針。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/134029

 

ご相談、お受けいたします。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116