「どこそこ行ってきました!」「楽しかったー!( ≧∀≦)ノ」このご時世、言いづらいなぁ~、と思ってしまうあなたへ。

 

あ、私か!(笑)

 

最近、言いづらくないですか。

表現しづらい、というか。

 

どこそこ行ってきました!( ≧∀≦)ノ

も、「仕事なので」とか「◯◯なので」とか、理由や言い訳つけないと言いづらい、的な感覚。

 

楽しかったー!( ≧∀≦)ノ

も、遠慮しちまうっていうか。

 

私が感じ過ぎちゃってるのかもしれませんね。

 

でも、

ひとりが思うことは、どこかの誰かもきっと思うこと、

と、私はいつも思っている。

 

だから、書いてます。

 

どこそこ行ってきました!( ≧∀≦)ノ

楽しかったー!( ≧∀≦)ノ

 

いいではないですか。

 

空気や雰囲気や現実に、メンタルや元気を削られそうになる今だから、

 

どんどん楽しい表現をしておくれ。

( ≧∀≦)ノ

 


f:id:takasemariko:20200310174917j:image

ケーキしてきました!( ≧∀≦)ノ🍰🍫

 

ひとりひとりそれぞれの生活や仕事や趣味や日常を、十分に、思う存分、楽しんでいい。むしろ、そうしたほうがいい。https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/29/234117

人のために何かをできないからといって、落ち込む必要はありません!できることを、日々大切にやっていこう。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/234512

 

noteも毎日更新! いろんな記事書いてます。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローや絡んでいただけるの大歓迎です! 
https://twitter.com/BufoTel

 

2020年3月の方針。https://blog.gamachan.com/entry/2020/03/02/134029

 

ご相談、お受けいたします。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116