「過去と現在と未来を語って元気になっちゃう会」プレ開催しました! や~、神秘体験でござった(笑)

 

世界には

「懐かしい話」や

「懐かしいこと」で

元気になって、

前に進む力も得る人たちが存在する。

とわかり始めた私ガマ、

早速、プレ開催しましたよ!

「過去と現在と未来を語って元気になっちゃう会!」

 

過去の話を好む方に、

心置きなく過去の話をしてもらおう、

懐かしんでもらおう、

元気に明るい気持ちになってもらおう、

との趣旨で、開催しました。

 

☆詳しい開催趣旨は、こちら ↓

https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/13/222656

 

や~、神秘体験でござった(笑)

 

というのは。

私が、過去の話を

好んでしたいほうでもないのです。

必要がある時に出してくる、

て感じかな~

 

「懐かしい~」とか、語彙にない(笑)

 

同窓会、出ません。

同じ学校出身の「有名人」、

特になんとも…

 

卒業アルバムは、

どこかにいってしまいました。

 

☆有名人って、なんなのよ?↓

https://blog.gamachan.com/entry/2020/02/06/225748

 

そんな私にとっては、

 

「懐かしい~」大好き、

同窓会大好き、

同じ学校出身の有名人大好き、

卒業アルバム大好き、

 

な方たちは、もうそれだけで

 

神秘~~~!!!

なのです(笑)

 

今回、いろんな話をしました。

「同窓会でする話とは?」

「同じ学校出身の有名人の探し方」

「当時の話でどんな気持ちになるのか」

「話すことで、今にどんな影響があるのか」

などなどなどなど。

 

じっくりお聞きし

質問も挟みながら、

思う存分語っていただきました。

 

結論。

参加者さまは、

とても満足した、とのことです。

 

改めて「会の感想」を語るのは

難しいけれど、満足した、と。

 

や~、よかったです。

きっと、この会によって

元気も力も

増し加わったことでしょう。

開催してよかったです。

 

ってことで。

 

「懐かしい話」や

「懐かしいこと」で

元気になって、

前に進む力も得る方たちよ。


f:id:takasemariko:20200216220712j:image

 

開催ご希望ありましたら

私ガマにご連絡ください。

 

この企画は、

「人を知る」

「必要を知る」

「需要を知る」

「神秘を知る」という

大きなカテゴリー(今つくったw)

の中でやっていきますので、

 

お互い都合のいい時に

お茶やご飯を食べながらの開催、

参加費は無料です。

(ご自分の飲食代負担をお願いします)

 

私に、あなたの

神秘!!!!!

を、見せてくださいね(笑)

 

【連絡先】

フェイスブックお友達の方はメッセンジャー、

ブログに直に来られている方は下記メールに

mariko@gamachan.com

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:takasemariko:20200216213443j:image

参加者さま(夫w)持参の卒業アルバム。

懐かしい~

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと

対談30分の予定です!

笹野さんプロフィール ↓

http://blog-p.sp-factory.site/archives/28698822.html

 

note書いてます! こちらも毎日更新中。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローお待ちしています。
https://twitter.com/BufoTel

 

ご相談、お受けいたします。詳細はこちらです。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116