ちょっとやったくらいで「できねー💦」だのなんだのガタガタ言ってるそこのあなた! 3年やれ3年だぁぁーー!!!

 

告知が苦手だとーっ!?

Facebookの告知文が書けないーーっ?!

 

なーに言っとんじゃーー!!!

 

私は

ほんとにほんとに苦手意識強くて

 

特にFacebookで

告知文つくるのなんて

 

一生できないかもー!?!?!?

 

と思ってましたが、

 

3年間、フェイスブックの投稿を

苦しみのたうち(笑)

見続け

 

いいなー、って人やものを

真似したり学んだり

 

3年たってようやく

苦手意識が取れたんだぞ!!!

 

ちょっとやったくらいで

ぶーたれるんじゃない!!!!!

 

( ≧∀≦)ノ💕( ≧∀≦)ノ💕

 

さて。

ぶーたれる、って、今も使うんでしょうか。

ぶーぶー(笑)

 

これね。

フェイスブックで叫んだのです。

 

過去の自分に向けて

言ってるのです。

 

過去の自分とはつまり、

ついまたそちらに

引きずられそうになる姿だ、

ってことですよ。

 

わかります?

 

だからね、

私はこの投稿を見返した時に

ふっと泣けた。💦

 

あぁ、こうやって書いてる今も

目が熱いよ。💦

 

がんばれガマちゃん。

ガマばれ。

 

さぁ。

もし、私の叫びに

あなたもドキッとしたのなら。

 

ガマばろう。

 

成長しようと

熱意をもって行動する人に、

必ず助けあり、

 

道がひらけるもんですよ!

(´・∀・)💕

 

 

f:id:takasemariko:20200216010142j:image

「がちょう」も応援してるぞ!!

画:画伯ガマちゃん

 

❇️ライブ配信イベントに出演します!

3月7日(土)の13時から

新橋駅から徒歩5分の会場にて。

主催される笹野将治さんと

対談30分の予定です!

笹野さんプロフィール ↓

http://blog-p.sp-factory.site/archives/28698822.html

 

note書いてます! こちらも毎日更新中。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローお待ちしています。
https://twitter.com/BufoTel

 

ご相談、お受けいたします。詳細はこちらです。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116