「過去と現在と未来を語って元気になっちゃう会!」2020年2月16日(日)プレ開催します!

 

✨「プレ」開催ってのは~✨

まず、
夫を参加者さまとして
開催します!!(笑)
 
夫は、
「懐かしいなぁ~」
が好きなんですよね。
 
「懐かしいなぁ~」
と、過去を語って元気になるタイプ。💪⤴️
 
私にはない特徴です。
だから、最初は
わけわかりませんでした。🙃❓
 
なぜしょっちゅう
「懐かしいなぁ~」
と言って満足そうなのか。
 
懐かしい場所に
私を連れていきたがるのか。
 
まぁ、この辺は、
男性は本命の女性に
過去を知ってもらいたがる
とか言いますから、
それもあるのかもしれない(笑)💕
 
ともかく、
「懐かしい話」や
「懐かしいこと」で
元気になって、
前に進む力も得る人たちが存在します💪⤴️
 
そういう人たちに、
 
心置きなく過去の話をしてもらおう、
懐かしんでもらおう、
元気に明るい気持ちになってもらおう、
😀🙂😙
 
そして、
そういうタイプではない
(私のような)人たちも
同時に楽しめる場を作ろう!😀
という開催目的。
 
私のような人は、
現在や未来の話をすればよいのです(笑)
 
ってことで。
 
まずは次の日曜日に、
夫を参加者さまとして開催!
 
どんな様子だったかの報告&本開催を、
どうぞお楽しみに~
 
♥️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♥️✨

 

f:id:takasemariko:20200213222515j:image

懐かしいなぁ~

 

note書いてます! こちらも毎日更新中。
https://note.com/gamachan

 

ツイッター。フォローお待ちしています。
https://twitter.com/BufoTel

 

ご相談、お受けいたします。詳細はこちらです。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116