さまざまな人間関係に幅広く応用できる、心理の基礎の超入門編。2020年2月7日(金)東京上野でセミナー開催します!

 

おすすめしたいのは、こんな方へ。

・人や自分をもっと理解したい

・人の言動がわからず困っている

・心理、心理学に興味がある

・つい陥ってしまう思考の癖を改善したい

・生きづらさを解消していきたい

・気持ちを楽にしたい

・あんみつ食べたい(笑)

 

「人の心理を見える化!

心理学を使って自分や相手を読む方法」

実際にパソコン画面を見ながら、

講師のはるさんから

解説してもらいました。

 

わかりやすくてとても納得したし、

人にもおすすめしたいな~

と思ったのです。

 

親子、夫婦、職場、友人関係などの

人間関係に幅広く応用できる、

心理の基礎の超入門編。

 

「この人はなぜ、こんなこと言うんだろう」

「自分はなぜ、こうなってしまうんだろう」

 

ご飯やあんみつ食べながら、

普段意識していなかった

人間のメカニズムを知ってみませんか。

 

今回特別に、

各自の飲食代のみのご負担で

ご参加いただけます。

 

ピンと来た方、ぜひお越しくださいがま~

(´・∀・)💕

 

「人の心理を見える化!

心理学を使って自分や相手を読む方法」

ご飯会セミナー。

 

日時

2020年2月7日(金)

19時30分~21時

 

会費

各自の飲食代を

当日会場でお支払いください。

 

講師

心理カウンセラー&コーチ
はるさん

https://harun8.com/

 

会場

麻布茶房 アトレ上野店

JR上野駅の中央改札口を出てすぐ

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2階https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023996/

 

お申し込み

下記フォームからお願いします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCgPhWo0EqYvJWMP5_GLejVtBSTDAc-MmQnXM-6Y6CtcG0Mw/viewform


f:id:takasemariko:20200201184856j:image

会場の麻布茶房、アンズあんみつ。

またこれ食べようかな~、

気に入ってます♪


f:id:takasemariko:20200201185156j:image

右、はるさん。

鳥の巣のヘアスタイルで、すぐわかる!(笑)

 

ガマ高瀬真理子のツイッター。フォローお待ちしています。
https://twitter.com/BufoTel

 

ご相談、お受けいたします。詳細はこちらです。https://blog.gamachan.com/entry/2020/01/07/212116