したいからアウトプットするのではない。きついからこそアウトプットするのだ。

 

アウトプットは、なんだっていい。

自分に合っているなら。

 

私は、書くことと祈ることがメインだ。

そして時々、話すこと。

 

話す、が最後にくるのは、ひとりではできないからだ。

 

書くことと祈ることは、ひとりでできる。

ひとりの時こそ、はかどる。

 

話す相手や話せる場を見つけたならば、その時を思いきり味わおう。

アウトプットしよう、相手のアウトプットも受け取ろう。

 

方法はなんであれ、アウトプットしながら不思議と考えがまとまってくる。

自覚のなかった本心に気づいたりする。

 

解決がひらめいたりもする。

すぐに解決しなくても、次の道へのヒントが生まれたりする。

 

アウトプットとは、心と頭を呼吸させること。

新鮮な空気をたっぷり取り入れて、生命の力を発揮させること。

 

したいからアウトプットするのではない。

きついからこそアウトプットするのだ、わかったがま?

 


f:id:takasemariko:20191121011445j:image

今年はじめ。この頃、ブログへの意欲がすぅぅっと落ちて、でも続けたな。今も、自分の過去記事が、私に力を与えてくれる。

 

 

2020/1/30(木)10時~

東京都上野にて、個人事業主の方向けセミナー開催。

「女性の多い業界、女性クライアントさんの多い業界でのお付き合いに関するセミナー」

 

2019/11/22(金) ごはん会
2020/2/7(金) 会社勤めの方向けセミナー
https://blog.gamachan.com/entry/2019/11/01/153033

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しください!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

2019/12/8(日) たこたこ忘年会

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。
https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel