あなたの劣等感なんて、どうだっていいです。はい、自分に言ってます!

 

前記事書いたら、最後にこんなのが出てきましてね…

 

劣等感なんてものは、本人が感じてるだけ。

周りにとってはどうでもいい…

つか、まったく気にしていないことが多いのよ。

 

やーびっくりしたわ。

最後の最後に、なんか大事なこと出てくるやん!

 

え?

結論を決めずにブログを書き始めているのか?

 

あー

時々、そういうことあります。

書いてるうちに、大事なことが出てくるのよね。

 

これこそ、私が常に言う

「書くことは、自分をカウンセリングすること」

「ブログはそれに最適である」

ですね~

 

ブログをやる人は、それぞれいろんな目的でやっているでしょう。

私の目的は、まずはそれですね。

 

さらに

「せっせと自分の場作りもしてるんだ!」

と、同じく前記事書きながら気づきました。

 

ブログ、すげーよ!

 

劣等感なんてものは、本人が感じてるだけ。

周りにとってはどうでもいい…

つか、まったく気にしていないことが多いのよ。

 

はい!!!

 

…笑

 

☆前記事。なるべくいろんな場を持とう。ある場ではぱっとしなかった個性が、別の場では「いいね~」てこともあるから。https://blog.gamachan.com/entry/2019/10/03/105004

 

f:id:takasemariko:20191003130345j:image

うわ~この写真、どこ行っちゃっただろう…?

と思ってたら(保存写真から探せなかった)

フェイスブックさんが「過去の投稿」で出してくれた!

初めて北海道に行った時の写真ですね♪

 

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しくださいがま!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。よろしくがま!!https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel