教会のみんなが出演するコンサートで、自作曲「羅針盤」を歌いました♪

f:id:takasemariko:20190929220237j:image

じゃーん!

教会の人に撮っていただきました。

20年以上前に作った曲が、こうやって生きるなんて!

( ≧∀≦)ノ♪

 

みんなの歌や演奏を聞きながら、つくづく思った。

音楽って、その人の心が表れるんだな。

 

技術的に巧みかどうか。

…というよりも、それを超えた何か。

 

感動って、うまい下手の話じゃないんだな。

 

音楽に出会わせてくれた神様、

積極的なチャレンジの空気満ちる教会。

今まで出会った方たち、

今周りにいる方たち。

子供の時からピアノを習わせてくれた親、

応援してくれる家族。

 

とても、とても、感謝であります。

 

【羅針盤】

はるか遠くに見える地平線の

向こうには何があるのだろう

まっすぐ前を見つめながら

今日も歩き続ける

まだ見たことのない大きな世界

この足で踏みしめるんだと

希望の光を羅針盤にして

歩き 歩き続ける

 

必ず道は開けてゆく

わたしの手を引く神様に

支えられて力注がれ

今日も歩き続ける

夢に見ている大きな世界

この足で踏みしめるんだと

希望の光を羅針盤にして

歩き 歩き続ける

 

歩き 歩き続ける

 

作詞作曲:高瀬真理子

 

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しくださいがま!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。よろしくがま!!https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel