ますますフェイスブック離れが加速しそうです。ガマの予言。

 

フェイスブックって、文字数少ないと勝手に字を大きくしちゃうんですよね。

いやだなぁ…

 

前に、改行する、スペース入れる、って方法も教えていただきました。

そうすると、文字数少なくても字が普通の大きさになるのよね。

よかった!

 

…だったのに~

さっき、投稿したら!

どんなに改行してもスペース入れても、字がでかいままなのー

なんなのー、やだ~

 

フェイスブックとしては、投稿を目立たせたい、などの意図はあるのかもしれない。

だけど、私は、

字が勝手に大きくなってうれしい!

って人に、会ったことないです。

 

私の目標としては、フェイスブックやらなくてもいいことかな。

やらなくても、

こういう人に会いたいな~

て思ったら出会えて、関係を続けたい人と続けることができるのなら、いいのです。

直接連絡とればいいんだからね。

 

そうなるために使ってる、と言えるのかもしれません。

 

 


f:id:takasemariko:20190927193653j:image

フェイスブックさん、ガマばれ!

まだフェイスブック続けるよ!(笑)

 

 

2019/12/16(月) 
クリスマス会にぜひお越しくださいがま!
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/06/012244

 

「相談し放題3ヶ月継続モニターさま」
「単発のご相談」
お受けいたします。よろしくがま!!https://blog.gamachan.com/entry/2019/08/21/235631

 

新しいメニューの話
https://blog.gamachan.com/entry/2019/09/09/002646

 

ガマのツイッター
https://twitter.com/BufoTel