最近、スマホの待受画面を、夫と私のツーショット写真にしてるんですよ。

 

正確には、何人かで撮っていただいた集合写真。

待受画面に設定すると、ふたりでちょうどいい大きさになるのよね。

 

なぜ、そうしたか。

 

先日、とてもすてきな方が

「待受画面を夫の写真にしてる」

って言うんです。

見せてもらいました。

 

私、

へぇ~~!!!!!

と思ったんですよね。

 

へぇ~~!!!

へぇ~~!!!

へぇ~~!!!

 

心にずしっと衝撃がありました。

なんかよくわからないんだけど、非常に納得しちゃったんだよな。

 

そんな時は、即やってみます。

早速、変えてみました。

 

ちなみに、今までの待受画面は、初期設定のままでした(笑)

 

今日ブログ、何書こうかな~♪

て、スマホを見たらひらめいて、記事にしてみました。

ぜひやってみてくださいがま♪

 

(´・∀・)