何を書いたらアクセス数が増えたのか?! ずばりお答えしますがま!?

 

お答え「人間関係がうんたらら」

 

や~ここんとこさぁ、アクセス数多めな日が続いててさぁ~

 

ちゃんと見ると気になり始めちゃう。

だから、あえてちゃんとは見ないんだけど、下書きの記事を出してくる時とか、見えちゃうんだよねアクセス数。

 

2週間前くらいからか?

アクセス数が多めなのん。

 

うれしいけれど、そうなると欲深になるのが私です。

 

毎日こうだといいな~

もっともっと増えないかなぁ~

って、意識し始めるとさぁ大変!

 

ってことでもないけど、私はアクセス数とか気にしないほうがのびのび書けるのよな。

 

ってことがわかっているので、これからもそんな感じです。

 

増える時はぁ~増える。

減る時はぁ~減る。

アクセス数と人間関係。

んなもんだ。

 

たぶんね、「人間関係がうんたら」記事を書いたら、アクセス数増えたんだよな。

 

ではこれからそういう記事を増やすのか?!

いやたぶん増えません、すみません。

 

今言えること。

 

「人間って完全じゃないよな」

 

「だから他の人のことをあーたらこーたら言うのは最小限にしとこう」

(やめとこう、ではないのか!笑)

 

「それより自分の内面を見つめて、進歩したい前進したい」

 

かな、と。

 

ってことで。

人間関係にお悩みの方は、ぜひ、ガマに相談してくださいね!!

 

Σ(・∀・)!?