「ガマちゃんのブログ更新のペースについていくと何をもらえるの?!」

 

カボチャのプリン(の写真)をあげるね。

f:id:takasemariko:20190705153324j:image

 

本題です。

ブログリンクばかりが並ぶタイムラインってどうなの?!

直接投稿のほうがさら~っと読まれやすいよ!?

とも思うから、なるべくブログに集中させずにSNS投稿に分散してきたけれど。

 

私はもしかするとやっぱり、ブログがあれば、ブログがありさえすれば、心は満足なんじゃないかな、って気がしてきた。

 

あくまで心の満足だ。

いろんな面で今のところブログだけでは不満足。

だからSNS投稿もする。

 

前に、無人島に持っていくとしたら何を?

と自問してみた時にパッと浮かんだのは「聖書とブログ」だった。

 

電源は?!

電波は?!

突っ込みどころはあるけれど、そうなのだ。

 

しばらくがしがしブログを書き続ける可能性がありますね。

よかったらついてきてくださいね。

 

ガマ「ついていくと何をもらえるの?!」

 

ガマのパワーと癒し(とカボチャのプリンの写真)


f:id:takasemariko:20190705153644j:image

 

Σ(・∀・)♪