ひとりに向けて書いた記事は、地球のどこかの誰かに届く。⊂(・∀・⊂*)

 

ブログ。

私自身に向けて書くことも多い。

シンプルに、私を励ますために書く。

私がその記事で励まされれば、他のどこかの誰かも励まされる、ってことなんです。

ひとりに向けて書くと、他の人にも届く。

 

心静めて、ブログに向かう。

 

あら。

こころしずめ…て打ったら、

「心沈め」だって!

なーんてことを見つけるのも、好きなんです。

 

最近のヒットは、「やー」かな。

⊂(・∀・⊂*)

この子が出てきて衝撃だった。

⊂(・∀・⊂*)⊂(・∀・⊂*)⊂(・∀・⊂*)

 

このことをSNSに投稿したら、

「イラッとする感じがいい」

と、コメントつきました。

 

⊂(・∀・⊂*)⊂(・∀・⊂*)⊂(・∀・⊂*)

 

…笑

 

 

どんな日もね、ブログに心を写していくのです。

ジャンルを問わず、心惹かれるブログって、その人自身が表れてるよね。

 

私を、励まそう。

私が、元気でいるために。

 

その、私ひとりに向けて書いた記事は、地球のどこかの誰かに届く。

 

やー⊂(・∀・⊂*)