スマホを変えて「えっ!」だったこと。

 

…重い(笑)

持った時の重さが。

 

今回、補償サービスを使って変えました。

だから、機種の選択肢はなかった。

 

スマホについては、便利に使えりゃいいです。

機種や新しさにこだわりなし。

言われたものを喜んで受け入れました。

 

そしたら。

 

…重い(笑)

 

いや~、調べてみたら、これが特に重いわけじゃないのよね。

むしろ、軽いほうかもしれない。

 

今まで私が使ってたのが、すごい軽かったのね。

古くて画面も小さめだから、軽かったんですね。

 

…ってことに、気づきました。

 

新しいスマホは、速いし、見やすいし、満足です。

ただ、重い(笑)

 

片手で持って…が、ちょい苦痛。

今も、ペタッと置いてこれ打ってます。

 

「重さ」ってやつはさぁ、

人それぞれだと思うのね。

 

スマホに限らず、何でもそうだなぁ。

物事の重さ、感じ方の重さ、受け取り方の重さ。

 

なーんてことも、思ったよ。

 

さて。

スマホの購入をお考えの方は、ぜひ重さにも気をつけて選んでくださいね(笑)

 

ってことで。

ばいばーい

 

(´・∀・)