あなたがすてきな人ならば、必ず遠くから見ている人がいます

 

…こ、こわ…

じゃなくてね(笑)

 

すてきな人になりたい、

すてきな人に近づきたい、

すてきな人に引き寄せられる、

でしょ?

 

そうはいっても、実際に、すてきな人にどんどん近づける時ばかりではないです。

なんらかの遠慮がある。

…て、けっこうあるんじゃないかな。

 

私も、そうです。

私はわりと、人に近づくの平気です。

すてきだなぁと思えば近づいていきます。

が、遠慮が働く場合もありますね。

 

そんな相手が存在していても、いいと思うんです。

近づける自分でありたい、そうなろう、というモチベーションにもなるから。

 

そして、こうも言えます。

あなたがすてきな人ならば、必ず、遠くから見ている人がいるってこと。

観察…されてます(笑)

 

さぁ。

すてきな人であるように。

ガマばろう。