ブログ書かないと気が済まない体質って、けっこう大変なんだぜ?


f:id:takasemariko:20190504013331j:image

 

私は、ブログを書くためにブログを書いているようなところがある。

 

1日の終わりにはブログを書かないと落ち着かないんだけど、どうにも何を書いたらよいやら…て時も、けっこうある。

 

今もそうだ。

で、今日撮った写真の一番のお気に入りを貼ってみたのだ。


f:id:takasemariko:20190504013331j:image

もう一度、貼る(笑)

 

こういう雰囲気で外を眺めてると、何もかもが空っぽになって、問題も気がかりもすべて、空の向こうに消えていく気がする。

 

今日は、高速パーキングのスタバにも寄れたので大満足。

 

旅先でスタバに入るのも、大好き。



f:id:takasemariko:20190504015058j:image

ひょえ~♪

 

ってことで。

また明日♪

 

2019/5/3(金)夜