ブログや発信を見てくださっている方へ。お礼の記事です。

 

2月3月と、身内が亡くなったり入院したり、その他いろいろで知らず知らずのうちに疲れがたまりました。

たとえばブログや発信のモチベーション維持も楽ではなかったです。

でも、いつもブログをよく見てくださったり、投稿にコメントくださったりする皆さまの反響や思いが、とても励みになりました。なってます。

また、直接お会いした方たちとの楽しい時間は、いつも私の心を温めてくれます。

本当にありがとうございます。


普段だとあまりこういうことは書かないです。

けど、さっきしみじみとありがたいなぁ…と思いました。

そして、書きたいなぁと思いました。

どうもありがとうがま!!!!!


2019年4月9日(火)
フェイスブック投稿より



悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、多くの人を富ませ、何も持っていないようでも、すべてのものを持っています。

新約聖書 コリント人への手紙第二 6章10節