体の不調を改善するために心がけたい、意外な12のポイントとは?

 
1. 知識を分散する


2. 1について、こんな(程度の)こと…と思わない


3. 本心で話す、表現するようにする


4. 抱えきれないと思うときは、信頼できる人にも少しずつ持ってもらう


5. 自分の「好き」「こうありたい」に、正直になる


6. 5がたとえ恥ずかしいようなことでも、それが自分なのだから、そのまま認める


7. (神にあって)強くありたいが、強がらない


8. 体が気持ちいいと感じること、欲することに正直に


9. 8が、とにかくたくさん眠りたいんだ、ということなら、遠慮なく眠れ


10. 1日の終わりには「あ~こんなことあって良かったな」と、良かったこと、楽しかったことを思い出す


11. 日々、進歩しているし成長しているというイメージを、大切に温める


12. 身の回りを片付けよ



いかがでしょうか。
体の不調を改善するために心がけたい12のポイント。


え?「体の」? って、思った?


そうなんです、体、ね。


なぜなら、体も心も影響しあうから。



1と2は、わかりづらいかな。


1. 知識を分散する
2. 1について、こんな(程度の)こと…と思わない


頭の便秘にならないように、てことだよ(笑)



ってことで。

ばいばーい

(*´▽`)v



チョコやチョコケーキをいろいろ食べてみたい!!
ってな願いをかなえるチョコの会!
ぜひご一緒に、いかがですか~
どなたでも、大歓迎です!

日程:2019/4/25(木) 14:00~16:00
(開場13:40)
会費:参加費3000円+持ち寄りのご協力お願いします

会場:北とぴあ(ほくとぴあ)
交通:JR京浜東北線 王子駅 北口 徒歩 2分
東京メトロ地下鉄南北線 王子駅 5番出口 直結

詳細はこちらです ↓
blog.gamachan.com


2019/3/19(火)
午後の時間帯に
ギター弾き語り&ピアノライブ。
東京の王子駅徒歩2分北とぴあにて。
その後、お茶会またはご飯会の予定。
時間等決まり次第、お知らせします!
blog.gamachan.com


本音を引き出し、あなたの魅力を見える化!してくれるワーク。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね ↓
blog.gamachan.com