かさこちゃんの記事「かさこ塾はあと15回、100期生で終了します」を見て、なにかネタにしたい…とは、思ったのだが。


記事はこちら ↓ameblo.jp


わたしガマ、感想として

「あ。そうなんだ…」

としか、出てきませんでした。

なので、

あーネタにしたい、

けど「あ。そうなんだ」じゃなぁ~~

と、もんもんとしておりました。

もーやだぁ~

かさこちゃんてばぁ~

もんもんさせないでよぉ~~

て。


そしてとうとう、やっと、見つけました、ネタ。

あのさ。

あと15回やるってことは、だよ?

1ヵ月に1回としたら、まだあと1年以上。

1ヵ月に2回としても、まだあと半年以上。

だよね、だよね、計算合ってるよね?

かさこちゃん、気が長~~い。いい意味で。


ガマ、「やめる」と決めたら

急着陸(不時着?w)してしまいがち。

もー、かさこちゃんの

「ソフトな着陸するところ」

見習おー!

って、思いました。

 

がま、がま。


・ ・ ・ ・ ・

2019/2/7(木)
14時~16時頃
「魅力発見ワーク」やります。
私ガマが、あなたの魅力をさらに輝かせるお手伝いをいたします!

会場:池袋駅近くのお店でごはんorお茶しながら。
持ち物:筆記用具
参加費:1000円+自分の飲食代。
(1000円は前払振込、飲食代は当日直接お店に)

こんな方におすすめ
・自分探ししすぎて自分の魅力がわからなくなっちゃった
・どこを伸ばせばいいのかわからない
・自信を持ちたい
・自分だけの魅力をもっともっと輝かせたい
・人間関係を、より良くしたい

ワークを通して独自の魅力を発見しましょう。
自分の魅力を発見、伸ばすことは、自信へとつながります。
他の人の個性もおおらかな気持ちで受け入れられるようになり、人間関係が改善します。


ご希望の方は
フェイスブックメッセンジャー
または
下記メールまでお願いします。
mariko@gamachan.com

折り返しご連絡いたします。

特定商取引法に基づく表記 | がまがま遊園地