なんだか周りが騒がしいなぁ~、と思うあなたへ。

 
なんだか周りが騒がしいなぁ~
って、思うんだね。


今までも、あったなぁ~
何度も、何度も、あったよなぁ~
って。


ちょうどその時に気づくことってあまりなかった。
時間が経ってから気づくことのほうが多かったね。


人間関係も、勝手に変わる。
それも、後から気づくんだ。



で。
どう思う?


あなたはさ。
こう思うんだよね。
自分には別に関係ない、と。


人間関係が変わったとしても。
人間関係が変わるとしても。
自分には特に関係ない、と。



そうだよ。
その通りだよ。


あなたはたんたんと、やることをやるだけ。


あなたが、どんな人に向き合いたいのか。
あなたが、どんな人をお客さまにしたいのか。


あなたは、誰の課題を解決できるのか。


その一筋に、たんたんと、やることをやるだけなんだよね。
 
 
(*´▽`)v