はぁ?!て思った後。あなたはいったいどうしますか?!

 
はぁ?! てことが起きたり
はぁ?! てことを知ったりしたら


やっぱり
はぁ?!
て思いますよね。


なんだよー! 話、違うじゃん!
とかね。


まだまだ私は未熟者なので~
しょうがないじゃん
はぁ?! て思ったら
はぁ?! なんですよー!


と、開き直るのは、簡単です。



ただ、なんか、悔しくない?
はぁ?! て思いっぱなし、て状態は。


自分の器のちっささを


はいはいそうです
私って器ちっさいんです
大きくならないんですよー!


って、認めちゃってるみたい。



だから、
はぁ?! て思ったら。


はぁ?! から何を得ようか
はぁ?! から何を得てやろうか


と、思うの。



あなたは、どうですか?


はぁ?! てことが起きたとき。
はぁ?! てことを知ったとき。


はぁ?! て思った後、どうしますか?