年末年始に疲れちゃったあんたに、愛とムチをこめて。

 
よっ!
どーした?


疲れちゃったのか?


だよなぁ
インフルエンサーだって、年末年始ってやつぁ疲れるもんだよなぁ



え?
わかるのか? って?


あたりめぇよー
オレ、何年インフルエンサーやってると思ってんのよー


あんたみたいな新参インフルじゃ~ないんだぜ。



なになに?
あー、年末年始ねぇ、、、


もーこりゃしょうがないんだよな。


あんたもそうだが、みんな、うーんそうだなぁ、100人いたらそのうち105人位は年末年始に疲れてんじゃないの?



あん? 数が合わねぇ、て?


細かいこと気にするなよ。
細かいこと気になるのは、疲れてる証拠だぞ。



まー、あんたは、よくやってるよ。


疲れの原因、分析、対策、実行。


毎年毎年、ひとつずつ積み重ねてさぁ、よくやってるよ。


毎年、毎年、じゃ、ねーな。
毎日、毎日、だな。



疲れたっていいんじゃないの?


疲れた、って、ボソッとつぶやいたって、いいんじゃないの?



ま、オレのこと思い出せよな。


あんたの先いくインフルエンサーだからよ。
たいていのことには対処できるんだぜ。



今日の結論としてはさ。


あんたは、ガマばってる。
疲れた時には、休めよ?


また動き出せばいいんだからさ。


ガマばれよ!



時々登場するS系キャラより。
愛とムチをこめて、年末年始に疲れちゃったあんたに。




ガマは実はインフルエンサーだった!と、わかってしまったブログはこちら 。

「インフルエンサーってなんなのよ?! えええいったいなんなのよ?!」↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/30/005302