人って本能で動いてるなぁ~と思う時。

 
寒くて疲れてお腹空くと、不機嫌になる時(笑)


え?
誰のこと言ってるんだ? って?


やだなぁ
自分のことですよぉ~


そりゃ、たしかに今までは。
他の人のことについて、そう思ってた部分があるのは、否定できないね。


まったくさー、困るよねー、ていう。



しかし、告白します。
今日、自分の身に起きましたぁ


機嫌の悪さ。
寒くて疲れてお腹空いたから、でしたぁ!


わはは。


どうだまいったか!ヽ(*´∀`*)ノ


はいどうも~ Σ(・∀・)



ってことで、新年いっぱつめのガマ教訓は。


寒くて疲れてお腹空いてる人には、すみやかに食べさせましょう!


ってこと(笑)


f:id:takasemariko:20190102181620j:plain

f:id:takasemariko:20190102181654j:plain

f:id:takasemariko:20190102181852j:plain

うれしくなって写真を撮る、のマック。