ガマブログみたいなブログを書きたい人へ。…きっとたくさんいるはずだぁぁ!!!笑

 
ガマブログみたいなブログを書きたいということは、ブログを書きながら、日々、自分をカウンセリングしていこう、ってことです。


私がブログを毎日毎日飽きもせず続けているのは、根底にその目的があるからです。


…ってことに、時々ハッとする。


私にとっては、どんな記事もそうなんだなぁ
役立ち系ですら。



毎日、静かに、自分自身を見つめて、文字をつないでいく。
そんな時間を必ず持つ。


その行為そのものに、どれだけ慰められてきただろう。


書く文章そのものに、どれだけ励まされてきただろう。



ふへっ(*>∀<*)
と、ひとりが笑っちゃう記事を書けるということ。


それはどこかにもうひとり、ふたり、さんにん…
そんな人がいるってこと。


最初のひとりが、自分だっていいではないか。


誰かに笑わせてもらうのを待つよりも、自らが自らを笑わせる。


そんな力を持つ人は、ガマブログ書いたほうがいいですよ!!!笑



☆最近「ふへっ」と笑った記事。
「あらブログネタがないわ!」って時におすすめの方法! ↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/05/010640